おにかにと

日々の出来事、思ったこと、面白かったこと

ほぼ日手帳2016が届いた!

こんにちは

念願のほぼ日手帳が届きました!!

 

と言っても本体は昨年末にエキスポシティのロフトで購入済のためカバーのみ。

 

毎年同じ黒か紺のナイロンカバーだったので、今年から革カバーにしました。

 

f:id:taiyo99:20160127125705j:plain

お馴染みの箱で納品。

フタをあけるとセフティマッチの金言が書いてあります。

 

f:id:taiyo99:20160127130315j:plain

中からさらに黄色い箱。おぉ豪華だ。

 

f:id:taiyo99:20160127131103j:plain

装着後。手触りが良い。全体に漂う高級感。

 

f:id:taiyo99:20160127131205j:plain

表紙をめくる。カード入れが5カ所。カードはあまり入れない。普段は名刺が入っています。

 

f:id:taiyo99:20160127223321j:plain

 

今年は本体とは別に週間手帳も購入。こちらは主にランニングの事を書く予定。去年、本体に合わせて書いていたら仕事とプライベートとごっちゃになって分かりづらくなったので。

 

手帳自体も細かくリニューアルされてて、使っていて面白いです。

多分これからも使い続けると思います。